2023年11月11日土曜日

 2023.11.11

【ショートコース】

11月11日は「チンアナゴの日」🌟
・・・だそうですが(笑)、
我々はイルカを探しに出発ー!😉🐬

まずは南下して、南島の周辺を念入りに捜索👀
しかしイルカは見つからず、
ハートロック下で休憩してから
巽湾もぐるりと一周・・・⛴

巽島を回って北上すると、
やっとミナミハンドウイルカに会えました〜🙌!
待ちに待ったドルフィンスイムスタート🐬💕

あら〜😍 可愛らしい子イルカー!😚🐬

皆さんイルカのように泳いでいらっしゃる!👏✨
今日は全員、島民のお客様でした🏝

イルカは全部で8頭🐬🐬
新生児を連れているのはペロちゃん♀😋
凹み君♂もいました!

Bライン♂と一緒❤️♪

Bラインはペロちゃんの子で、
もうすぐ10才🎂🐬

海面のアワアワはプランクトン🔍
少し濁っていたけど、
こんなに近くで会えて幸せ〜😭🙏

ものすごい癒しです・・・💖

遊んでくれてありがとう!
さようならです〜👋✨

ドルフィンスイム後は、
長崎の沖合でランチタイム🍙
午後は東島・兄島周辺を回り、
ゆっくり二見湾に帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
イルカちゃんたちの愛らしい姿に
1週間の疲れが吹き飛びましたね〜👍!

次回のショートコースは
11月18日(土)です🐬🐋❤️
お待ちしております🍀


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。