2023年11月19日日曜日

2023.11.19

【午後半日コース】

今日の天候は晴れ。
ただ海はうねりが入って来ていて西の方はバシャバシャでした。

出港してまずは兄島海域公園キャベツビーチへ。

キャベツビーチ
風の影は穏やか


キャベツで泳いだ後は静かな父島東側を通り南島へ。
いざ上陸…と思ったのですが、南島上陸は波高く断念。

その後は鯨類探しつつ戻って行きました。

境裏海岸
湾内も探しましたがいませんでした

今日は波高く何も発見出来ませんでした。
静かな東に居るかなと思ったのですが。
非常に残念で悔しいです。

明日は沢山の鯨類見つけられるように気合入れて探したいと思います。

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。