2016年9月8日木曜日

【午後の半日コース】


今日はおがさわら丸の入港日!!!


まずは南島へ〜☆♪


いつもはこの時間。。。扇池は逆光になってしまいますが
今日は雲があるためきれいに見ることができました^^♥

私達が上陸中、イルカを探しに行っていた船長が
イルカを見つけてくれたのでそちらへ。


南島の西側を探していると、早速イルカの背びれを発見!!!
準備してドルフィンスイム〜♡♡♡


のんびり、ゆったり、4頭のイルカたち!*
こちらにきて遊んでくれました^^♪



ラストのドルフィンスイム!!!と言っていたら
なんと別のイルカの群れが合流〜♪♪

最後のスイムでは20頭程のイルカになっていました!!!



泳いだ後は少しウォッチング〜☆彡


ベタ凪の海〜♡♡
のんびりゆったり。。。

スパイホップをしたり、テールスラップをしたり
イルカたちも楽しそう^^♥

ウォッチング後は兄島の海中公園へ!!

水族館みたいだね〜!!とみなさんに楽しんでいただきました。

その後はイルカを探しながら
二見湾に戻りました!★

小笠原滞在期間、たくさん楽しんで帰ってくださいね♫*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。