2016年9月10日土曜日

【1日コース】


今日も1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜。

ジニービーチで記念撮影!*


海もとってもきれい☆彡

その後は青空のなか南島へ。。。
ゆったりのんびり絶景を楽しみました!


上陸後はイルカを探しながら北上〜。
兄島の海中公園でランチとスノーケリングタイム♡♡♡

お昼を食べて、みなさん元気にスノーケリング〜♫*
泳がれない方は箱メガネを使って
船の上からウォッチング!!!
船上からでも楽しんでいただきました^^♥


お昼休憩後はイルカを探しながら北上して
西側のマッコウ海域へ!!!

水中マイクを入れましたが何も聞こえず。。。

船を走らせ、南下〜☆♪
すると、マッコウクジラのクリック音が聞こえました!

その後、探しているとブローを発見!!!
みなさん、しっかりウォッチングすることができました。


その後もブローを発見!!
3頭程のクジラをウォッチング〜★♪

イルカを探しながら二見湾へ戻りました!!

青空お天気が続きますように♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。