2016年9月5日月曜日

【午前の半日コース】


まずはまっすぐ南島へ。

昨日より風は収まり、無事にサメ池を通過〜♪♪

「南島は楽園だね!」と言って頂き、
絶景を楽しむことができました^^♥



扇池は崖っぷち!!!
これも珍しい光景ですね♡♡




上陸後はイルカ探し〜。

南島上陸中にイルカを探しに行ってた船長たち。
イルカがいたようでそちらへ行きましたが
残念ながらどこかへ行ってしまいました(;;)


その後もイルカを探しながら北上〜。

弟島の西海岸まで行きましたが見つからず。。。。
兄島の海中公園へ*彡

スノーケリングをしたり、
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪


船のまわりには魚がたくさん!!!


泳いだ後はイルカを探しながら
帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日。。。
気をつけてお帰りください^^♥

いってらっしゃーーーい!!


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。