2016年9月3日土曜日

【1日コース】

まずは南島へ!!!

無事にサメ池を通過し、上陸〜♪♪
今日も自然がいっぱいの南島でした^^♥

サメ池をでると、南島の南側でミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♡♡


遊び疲れたのかな?
すぐに潜ってしまう4頭のイルカでしたが
白砂の浅い場所で泳いでいました。
きれいだな〜☆彡


泳いだ後はジニービーチで記念撮影〜。



西側の海もだいぶ穏やかになりました^^*

イルカを探しながら北上し、兄島海中公園行き
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

雨が降るときもありましたが
雨なんて泳いでしまえば関係ない!!
みなさん、元気にスノーケリング〜♪♪

「きれい!!」と喜んで頂きました!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。


今日は、なんと!!!
水中マイクをいれる前にクジラのブローを発見!!!
ラッキー♡♡♡



その後も次々とブローを発見!!!
あわせて、10頭以上のクジラをウォッチング〜♪♪


船に近付いてくるクジラもいましたよ^^♥


ウォッチング後はイルカを探しながら
帰港しました☆彡


みなさん、おつかれさまでした!
また、お待ちしております♡*

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。