2016年9月25日日曜日

〜午前半日コース〜
今日はもう出港日!
入港してから出港まで、
あっという間です!!
と、言う事で午前中のツアーへ=3




まずは、兄島の海域公園へ。
 固有種、ユウゼンが1匹での〜んびり。
魚だけでなくヒトデだっているんです!





綺麗な水中の世界を楽しんだ後は、
イルカ探しに。すると南島方面にいると言う
イルカ情報を貰い、そちらへ急行!


9〜10頭のミナミハンドウイルカの群れです!
台風のうねりがある為、泳ぎに自信のある方だけ
ドルフィンスイムです!

オスの群れのようで、みんな興奮気味!
体を打ち付け合ったり、噛み合ったり!
 群れの中で泳いでいるとイルカに
なった気分です♪♪
360度イルカに囲まれ上を向くと
まるで空を飛んでいる様なイルカ♡
さよなら〜〜〜!





4回で一度、スイムを終了し南島の扇池へ。
しかし、うねりもある為泳いでの上陸は断念。
サメ池へ周りましたが、そこもバシャバシャ><






先程のイルカの元へ戻り、残り1回の
ラストスイムを楽しみました♡
砂地にいるエイも見ることが出来ました^^





その後、ジニービーチ・ジョンビーチで記念撮影し、
おがさわら丸が待つ港へと戻ってきました。





今回の父島の旅、たくさんの思い出、
出来たでしょうか?
初めての方もリピーターの方も
またのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。