2014年1月19日日曜日

昨日書き忘れました。御免なさい。

昨日は出港日、ドック前最後の1日コース。

まず最初に出会ったのは南島二本岩付近にいた2頭のザトウクジラ。
途中から1頭合流してメスの奪い合いを始めたのか、
ちょこっと暴れていました。

その後南島に向かいましたが、
うねりが入っていたので上陸は断念。
兄島海中公園キャベツビーチへ行きゆっくり帰って行きました。

ザトウクジラは至る所にいます。
ちょっと遠くでしたがブリーチも見る事が出来ました。
ただイルカに出会えなかったのが残念です。
何か効率の良い探し方はないものか、
試行錯誤しています。

明日辺りからおがさわら丸がドックに入渠します。
長期間船が入って来ないので、
滞在中のお客様には申し訳ありませんが2月4日までツアーはお休みです。
本当は出したいんですけどね。

それではまた来月〜。

大輝

写真なんて無かった

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。