2014年1月9日木曜日

今日は入港日午後半日ツアー!
出港前まさかの土砂降りの雨(泣)
そんな中イルカ&クジラを探しに。
暫く探していると兄島の西側にザトウクジラ発見!
2頭です。
ウオッチングをしていると、500メートルぐらい先にもザトウクジラ2頭。
このクジラ達徐々に寄って来る!
そして何と合流!!
4頭一緒になって泳ぎ始めました。
迫力有り。
暫くするとまた別れました。
一緒になったときはちょっと感動です。
その後滝の浦湾で親子クジラをウオッチング。
いつまでここにいるのか?(笑)
今日はリピーターさんのみだったので海中公園と南島は無しでした。
良いクジラさんに会えました今日のツアーです。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。