2014年1月4日土曜日

再び強い風が出てきた小笠原の海です。
今日は波のあるツアーとなりました。
午前半日コース!
最初に真っすぐ南島へ。
向かっている途中クジラがいましたが、急いで行かないと南島へ上陸出来なくなるので
そのまま向かいました。
無事に上陸成功!
時間は短めでしたが上陸出来て良かったです。
次に向かったのは海域公園。
再びクジラがいましたが波がありチラ見程度です。
いつも滝の浦湾にいる親子クジラの姿は今日はありませんでした。
何処へやら・・・
海域公園でシュノーケルを楽しんだ後ゆっくりと帰りました。
今日は波のあるツアーでした。
やっぱり穏やかな海の方が良いです。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。