2013年12月29日日曜日

今年も後わずかとなりました。
2013年はどんな1年でしたか?
残り2日悔いの無いように頑張ります!イルカ&クジラ探します!
という訳で入港日午後半日コース。
出港して間もなく二見湾沖4キロぐらいの場所でザトウクジラを発見!
綺麗なブローが上がってました。
少しウオッチングして離れようかなと思っていると、
船から50メートルぐらいでいきなり出てきました!
近いとやっぱり迫力がありますね。
クジラの後は南島へ。
年末年始は鮫池からの上陸が可能。
久しぶりの南島です。
しかしタイミング悪く雨がザーザー。
びしょ濡れです。
でも無事上陸出来たので良しとしましょう。(笑)
その後東側を探しながら兄島海域公園へ。
シュノーケル後夕陽を見ながら帰りました。
明日は晴れます様に。

タケシ

今日は夕陽が綺麗!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。