2013年1月5日土曜日

明け方は寒かったのですが、ツアーが始まる頃からグングン気温が上がり、
南島に上陸した時は汗ばむ程の陽気になっていました。
そして今日もクジラがいっぱい。
南島に向かう途中もそこら中でブローがあがり、
南島の東尾根からも、北と西の方向にブローが確認出来ました。
南島散策の後は、イルカとクジラを探しながら兄島海域公園に向かいます。
イルカは見つかりませんでしたが、クジラのブリーチやブローを何度も見られました。
まだハイシーズンとは言えないかもしれませんが、クジラはかなりの確率で見る事ができそうです。
なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。