2013年1月2日水曜日

今日は入出港なので、
午前、午後別々のコース。

午前コースは最初に南島へ向かいました。
向かっている途中南島瀬戸でバンドウイルカがいたのですが、
南島に入れなくなってしまうので南島へ。
南島を出た後バンドウを探しましたが、
残念ながら見つかりませんでした。
その後、海中公園へ。
帰る途中ザトウクジラで出会いましたが、
面白い行動は起こしてくれませんでした。

午後コースも最初に南島へ。
その後、南島西にザトウを発見。
その後海中公園へ行く途中、
ザトウ3頭と出会いましたが、
近くでは面白い行動は起こしてくれませんでした。
遠くではブリーチしたのですが。


ザトウだらけですね。
これからもっと多くなると思うと、
胸がおどります。
でもバンドウも見たいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。