2013年1月10日木曜日

今日は1日ツアー。
まず最初に出会ったのが、ザトウクジラ。
南島周辺に3組ほどいました。
遠くではブリーチをしていたのですが、
近付くとやめてしまいました。
残念ながら波高く南島には上陸出来ませんでした。
その後、天ノ浦付近でバンドウ5頭と遭遇。
1頭は遊んでくれたのですが、他のイルカは遊んでくれませんでした。
昼食は天ノ浦で取り海域公園へ。
帰りにザトウのつがいと出会いましたが、
あまり行動起こしてくれませんでした。

久しぶりにバンドウに会えました。
ザトウは嫌でも見えますね。
もっとイルカと遊びたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。