2022年9月4日日曜日

 2022.09.04

【1日コース】

いよいよ、台風11号の大きなうねりが
やって来ました💦
出港してすぐに怪しい船団。。。
ミナミハンドウイルカでした☺️✨
どうやら、ハシナガイルカもいたようです!
早速、ドルフィンスイム〜🐬💓

3頭のイルカたち〜💙
遊ぶ気は無いようでしたが
皆さん、水中で見ることができました!

泳いだ後は南下して、南島へ🌼

ジニービーチ
台風の影響で濁ってしまいました😧

うねりがあり、上陸できるか心配でしたが
無事にサメ池を通過〜👏

グンバイヒルガオ 

扇池


海に辿り着けず、死んでしまった子ガメ。泣

ヒロベソカタマイマイ


扇池は台風のうねりでバシャバシャ〜!泣
この景色も珍しい。。。
この波の中、上陸できた皆さんはラッキーですね☺️❤️

短い時間でしたが、上陸できてよかったです!

上陸後は西側のマッコウ海域へ
うねりはありますが、風が強くなる前に
行って来ました!

水中マイクを入れると、
360度クリック音は聞こえました🐳✨

探しましたが、波があったので戻ることに。。。
クリック音は聞こえているのに
クジラに会うことはできず、悔しい💦

岸へ戻り、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

今日もお魚がいっぱい🌟

お昼休憩後はイルカ探し〜🐬!

怪しい船が。。。

行ってみると、
ミナミハンドウイルカでした♪♪

海は青くきれい〜💙


Bライン♂もいましたよ〜!

イチャイチャしているイルカ🐬💓

パイ♂

2回泳いだ後はどこかへ
行ってしまいました💦
悔しい。泣
また遊んでね〜☺️

その後は二見湾へ帰港〜♪♪

1日も早く、穏やかな海になりますように💓

まりな


























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。