2022年9月17日土曜日

 2022.09.17

【1日コース】

西側の海は台風のうねりが大きくなってきましたが
風が弱くなったので1日コース行くことができました☺️!

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪


ジニービーチの上からは
ハートロックがひょっこり〜👀✨

南島瀬戸はバシャバシャ!
今日もうねりが大きいため、サメ池まで行けず、、、
南島上陸は断念しました💦

ジニービーチ

ジョンビーチ

その後、イルカを探しながら
兄島の海域公園キャベツビーチへ

キイロハギ

泳いだ後は西島の南に船団があり、そちらへ
ミナミハンドウイルカでした🐬🌟

順番を待ちながら、ウォッチング〜!


大きなうねりの中にイルカ。。。
そんな荒れている所に行かないで〜!泣


1回泳ぎましたが、イルカも見れずに
ロストしてしまいました😭泣

それにしてもすごいうねりでした👀

映画で見るようなワンシーン!笑

タコ岩

気を取り直して、長崎展望台下でランチタイム🍙!
シュノーケリングもしました☺️🌟

ヘラヤガラ
どっちが顔なのか分かりづらい。笑

ゴマフヒトデかな??

タテジマキンチャクダイ
隠れてしまい、尻尾だけ。笑

泳いだ後はイルカを探しながら西側を北上〜!

諦めずに探しましたが、
アオウミガメしか見つからず、、、
二見湾へ帰港〜

沈船濱江丸

野生化したヤギがたくさんいました🐐✨

大きなツノが生えたオスも!!!

ツアーご参加ありがとうございました🌟
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね🙂

明日もイルカに会えますように💙

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。