2022年9月3日土曜日

 2022.09.03

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日コース行って来ました!
まずはまっすぐ南島へ🌼

カツオドリがたくさん!!!
会議中なのかな?

サメ池


東尾根に登ると、絶景〜☀️

ジニービーチとハートロック
今日は一段と海が青い〜💙

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

1時間ほど上陸することができました🌟

上陸中、イルカがいたようでそちらへ。

まだいてくれました!
早速、ドルフィンスイム〜🐬💓

6頭のイルカたち✨
海底は砂地で海が青い〜💙

砂浴びして、遊んでいました😆!

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

船の周りにはお魚がたくさん!!!

泳がない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜👀

泳いだ後は、二見湾へ帰港〜!
明日もイルカに会えますように🐬❤️

おがさわら丸

小笠原滞在、楽しんで下さいね🌞

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。