2022年9月28日水曜日

 2022.09.28

【午後の半日ツアー】

台風が心配でしたが
無事におがさわら丸が入港しました🚢🌟
半日コース行って来ました!

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🌼

ひんやり気持ち良い水温〜💙


満足〜!!!と
喜んでいただけました🌟

泳いだ後はイルカを探しながら南島へ
無事にサメ池を通過〜♪♪

船長に感謝ですね👏

カツオドリ

東尾根にも登ることができました😆💓



台風の影響で、だいぶ減った
ヒロベソカタマイマイ 


鳥さんの足跡かわいい🐾

扇池
西陽が強いけど、海はキラキラ✨✨

台風の影響でしょうか。
鳥の死骸がたくさんありました😥泣

1時間ほど、上陸しました🌟

ジニービーチ

上陸後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜

明日はイルカに会えますように🐬💓

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。