2022年9月25日日曜日

2022.09.26

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜🚢🌟
その前に半日コース行って来ました☺️💓
湾を出てすぐにハシナガイルカ をウォッチング〜🐬!

ぶくぶく〜♪♪

今日も元気いっぱいの子イルカ🐬✨

水中写真みたい〜😆

ぶくぶく〜♪♪

海が青い〜💙
小笠原の海が戻って来ました!



ジャーンプ!!!

ダブルで〜!!!

こちらはトリプル〜!!

元気なハシナガイルカ でした🐬💓


ウォッチング後は南島へ🌼
無事、サメ池を通過〜!!!

カツオドリの雛が出迎えてくれました🌟

フランス語でラピエ
日本語にすると、「つるぎ」と言う意味。
南島はサンゴが沈没と隆起を繰り返してできた島です!
サンゴの名残がまだ見れます😲

グンバイヒルガオ

ヒロベソカタマイマイ 

30分ほど上陸しました!


ハートロック

ジニービーチ

記念撮影後はイルカを探しながら北上〜!!!

兄島の海域公園キャベツビーチへ
シュノーケリングタイム🐟✨

気持ちいい水温でよかったです☺️

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ帰港〜!!!

ツアーご参加ありがとうございました🌟
また小笠原へ遊びに来てくださいね!

いってらっしゃーい🌼

お見送り後、台風養生するので
明日のショートコースは中止になりました。

何も被害がありませんように♪♪

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。