2022年9月22日木曜日

2022.09.22

【午後の半日コース】 

今日はおがさわら丸の入港日〜⛴🌟
早速、半日ツアーへ行って来ました!

まずは北上して、兄島の海域公園へ

お魚たくさん🌟
泳ぐ練習もできました〜♪♪

泳いだ後は西側を南下していると
マンタを発見!!!
泳いでみることに〜💙

ひっくり返るマンタ美しい💓

オニイトマキエイ

マンタスイム後はイルカを探しながら南島へ

サメ池まで行きましたが
大きな波うねりがあり、南島上陸は断念。泣

もう1週間も上陸できてない💦
1日も早く、上陸できるようになりますように🌟

西にまわり、扇池までは行けました!

扇池
綺麗な砂浜でした👣

ジニービーチ

イルカを探していると、
沖合に怪しい船が。。。
行ってみると、ハシナガイルカでした🐬💗

ウォッチングすると
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
元気いっぱいでした😆



船の舳先について遊んでくれました!!!




泳いでみることに。。。



皆さん、水中でしっかり見れました👀✨

海も青くて、イルカも美しい🌟


泳いだ後は二見湾へ帰港〜!!!
小笠原旅行、たくさん楽しんでくださいね🌝

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。