2022年9月5日月曜日

2022.09.05

【1日コース】 

台風のうねりは昨日より大きくなっていましたが
1日コース行ってきました☺️✨

今日も南下していると
船団がいて、ミナミハンドウイルカがいるよう。。。
早速、ドルフィンスイム〜🐬💙


海底から浮上してくるイルカたちが
可愛かったですね〜😆🌟

朝からイルカに会えてよかったです!

泳いだ後はジニービーチへ🌼

記念撮影〜📸✨

サメ池まで行きましたが
台風の影響で大きなうねり。。。
残念ながら、南島上陸は断念〜!泣

その後、マッコウ海域へ行ってみることに、、、
水中マイクを入れると
クジラのクリック音は聞こえました👀

うねりが大きく、戻ろうとしていると
クジラのブローを発見!!!



激しいブローですね!


波はありましたが、
クジラに会えてよかったです😆💓

ウォッチング後はゆっくり岸へ戻り
兄島の滝之浦湾でランチタイム〜🍙!

泳がれている方もいました✨✨

ノコギリダイとアカヒメジ

サンゴが綺麗ですね🌟

移動して、兄島の海域公園キャベツビーチへ

船の周りにはお魚がたくさん!!!
皆さん、時間ギリギリまで泳がれていました🐟✨


シュノーケリング後はイルカを探していると
西島の西でミナミハンドウイルカ発見!!

早速、ドルフィンスイム〜🐬💙

最初のエントリーはスピードが速く
見れずでしたが、、、

みんなの下を通ってくれました☺️💓

スポッティー♀


本日、2回目のドルフィンスイム〜🐬💓
イルカに会えて、よかった!

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪

明日は南島上陸できますように🌞
ラストナイトも楽しんでくださいね🌈✨

ツアーご参加ありがとうございました!

まりな





















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。