2022年9月16日金曜日

 2022.09.16

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日ツアーへ行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪


潮の流れがほとんどなく、泳ぎやすい〜!
泳がない方は箱メガネを使って、ウォッチング♪♪

船の周りにはお魚がたくさん寄ってきてくれました☺️✨

きれいだった〜🌟と言って頂きました!

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜

ジョンビーチ

南島瀬戸はバシャバシャ!
残念ながら、南島上陸は断念💦

またリベンジしてくださいね!

ジニービーチ

その後もイルカを探しましたが
見つからず、二見湾へ帰港〜

諦めずに湾内のイルカも探しました!

沈船濱江丸

おがさわら丸

台風のうねりが心配です💦
1日でも早く、穏やかな海になりますように🌼

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。