2022年9月13日火曜日

 2022.09.13

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!
東風が強いけど、半日コース行って来ました☺️✨

まずは南下していると、
ハシナガイルカを発見!!!
早速、ウォッチング〜🐬💓

ハシナガイルカは夜行性ですが
まだ活発なイルカたち〜!





ハシナガイルカは
南島瀬戸の荒れている所に行ってしまいました💦

南島のサメ池はバシャバシャ!
残念ながら、上陸は断念しました。泣

ジニービーチ💙

海はきれい🌟

扇池で記念撮影〜👀

西にまわり、扇池まで行くことができました!
その後、北上してイルカ探し〜♪♪


風が強い中、イルカやマンタを探しましたが
見つからず。。。

東風が強く、兄島の海域公園は長く停泊できないので
瓢箪島の海域公園でシュノーケリング!

気持ち良さそう〜♪

泳がない方は箱メガネを使ってウォッチングしました👀

カツオドリがたくさん!

その後、兄島の海域公園へ行きましたが
やはり泳ぐことはできず
船の上からウォッチングしました😲

たくさん寄ってきてくれました🐟✨


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

ツアーご参加ありがとうございました☺️
また、遊びに来てくださいね✨✨

気をつけておかえりください♪♪
いってらっしゃーい💓

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。