2022年9月29日木曜日

 2022.09.29

【1日コース】

海は穏やかになり、海はべた凪〜💙
早速、ハシナガイルカをウォッチング〜♪♪


元気いっぱいのイルカたち🐬🌟


ウォッチング後は南下して南島へ🌼
無事にサメ池を通過し、上陸しました👏

サメ池

扇池

鳥の足跡🐾
絵になりますね☺️💓

ジニービーチとハートロック
東尾根は絶景でした🌟


青空の中、上陸することができました!

秋らしくなって来ましたが
南島はまだまだ夏が続きそうです🌞


ジニービーチ

北上していると
ミナミハンドウイルカを発見!
早速、ドルフィンスイム 〜💙


ハハジマ親子



TATOO親子

10頭のイルカたち🌟
1頭のイルカがくるくるまわって遊んでくれました🌝

泳いだ後は、兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム♪♪

今日は透明度が抜群!!!
これは、万華鏡ですね🐟✨


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ向かっていると
ハシナガイルカを発見!🐬

朝と同じ群れでしょうか。。。


海が凪ていたので、イルカのシルエットが
とってもきれい✨✨

子イルカ見つけた〜!

水中写真のようですね☺️



ジャーンプ!!!

ウォッチング後は沖合へ🐳🌟

水中マイクを入れながら探していると
マッコウクジラ発見♪♪

頭がこっち向いた〜!







お!このクジラ尾びれが欠けていますね!

テールをあげて、深海へ潜って行きました☺️


戻ろうとすると、あちこちへブローが上がりました!

親子のクジラもたくさん見れました😆✨


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました🌼

ツアーご参加ありがとうございました!
明日も晴れますように🌞

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。