2022年9月20日火曜日

 2022.09.20

【嫁島ツアー】

遠征できるか心配でしたが
嫁島まで行ってきました〜☺️✨


到着してすぐにイルカ探していると
マグロ穴近くでたくさんのイルカを発見!!!
なんと、19頭いました🐬💙



イルカの楽園〜💙

波うねりはあるけど、皆さん元気〜!!!
しっかり5回エントリーしました😆✨

嫁フック親子
寄ってきて、遊んでくれました〜!!!



イルカ調査隊のおかげで
個体識別もたくさんできました♪♪
ありがとうございます🌟

サンシロウ♂、ペコ♂、右オポッチ♂、
シロマユゲ♂、テンテン♀、クラゲ♀、
C子親子、嫁フック親子、ウィング親子、
サンダー親子(子はエルビス)

泳いだ後はマグロ穴を覗くものの
波うねりがありシュノーケリングは断念💦

その後もイルカを探していると
5頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

遊んでくれるイルカもいました😆✨


1回エントリー後、ロストしてしまい
嫁島の東側でランチとシュノーケリングタイム🍙!

船のまわりには鳥がたくさん🕊✨
バードウォッチング〜👀

ウォッチング後は嫁島をまわり
イルカ探し〜!!!

再び、マグロ穴周辺でイルカ発見!
船に寄ってきてくれました☺️💓

親子のイルカがみんなのまわりをぐるぐる〜!!!

遊びに来てくれました🌟
かわいい〜❤️


午前中より波があったので、2回でスイムは終了〜!

その後、父島へ戻りました⛴✨

波うねりはありましたが、
たくさんのイルカに会えました🐬💓
父島でも会える馴染みのイルカに会えて良かったです!

次回の出港中ツアーは
26日(月)です
ぜひぜひお待ちしております🌟

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。