2022年9月19日月曜日

 2022.09.19

【午前の半日コース】

おがさわら丸の出港日〜🚢🌟

湾を出て、北上していると
ミナミハンドウイルカを発見!!!
早速、準備してドルフィンスイム 〜🐬💓



3頭のイルカと思ったら
後ろから2頭来てた〜!!!

皆さんの横を泳いでいました☺️🌟


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

お魚がたくさん寄ってきてくれました!
だいぶ、濁りが取れてきました〜✨

泳いだ後は南下して南島へ

ハートロック

サメ池まで行きましたが
うねりがあり、上陸は断念しました💦

またリベンジしてくださいね〜!

上空にはカツオドリ🐥✨

ジニービーチ

イルカを探しながら二見湾へ帰港〜♪♪

沈船濱江丸

ツアーご参加ありがとうございました🌟
またお待ちしております!!!

行ってらっしゃーい♪♪

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。