2016年10月30日日曜日

〜午前半日コース〜
みなさん、こんにちは〜♪
今日も父島は暑いです!
太陽ギラギラ、海も抜けてるっ!
そんな中午前中の半日ツアーへ=3




まずは、南島へ上陸〜!
「まるで絵みたい!」と感動されるお客様!
いえいえ、本物ですよ〜!!




南島を後にし、今度はイルカ探し!
すると、南島の西側に船団が。
ミナミハンドウイルカです^^
 のんびり泳いでるけど素通り〜!
遊んでよ〜泣
真正面から来たから待ってたのにプイッ!




5頭のイルカ達と5回泳いだ後は、
また別の群れの所へ行く事に。
親子が2組!親子同士で
ラビングしたり微笑ましい姿を
見ることができました!





その後、またまた別の群れが!
16頭程のイルカ玉!!!
 激しく威嚇し合う彼ら!
「ギギギギッ!」と普段聞かない様な
鳴き声を発しています!
荒々しい野生ならではの姿も
見ることができました!





たくさん彼らと遊んだ後は、
兄島の海域公園へ=3=3
シュノーケリングや箱眼鏡での
ウォッチングを楽しみました☆





海底まで見渡せる程、
透明度抜群の穏やかな海!!!
ドリーム号での航行を楽しみながら
二見湾へと帰ってきました!





今日は出港日!
おがさわら丸での船旅も楽しんでください!




10月も明日で最後です!
そして、明日はハロウィン〜!
Trick or Treat〜〜?!
ハロウィンを楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。