2016年10月16日日曜日

〜午前半日コース〜
昨日から土砂降りの雨☂
雨不足で貯水量50%を下回っていた
父島にとっては恵みの雨です^^




まずは、南島へ=3
久々の雨に打たれながらの散策!
涼しく、快適な南島でした♡




サメ池を出た後は、南島周辺をイルカ探し。
ジニービーチとハートロック前で
記念撮影もしました!雨でも海の色は奇麗☆彡





その後、父島の西側を北上しながら
イルカ探し続行!でもいない…

兄島の海域公園に到着し、
シュノーケリングタイムです♬
寒い〜と言いつつ泳いでみると
みなさん、その綺麗さに夢中!笑
その気持ち、分かります!!!!!!!
 ノコギリダイの群れ!
漂白剤に浸けてしまったかのような
キイロハギ(笑)色抜けてるよ〜





泳いだ後は、人丸島・瓢箪島・西島周辺の
イルカを探しながら二見湾へと戻ってきました。
残念ながら今日もイルカに会う事が出来ませんでした><
野生の動物を相手にする難しさ・・・。
でもそこが面白い所でもあります!




ツアーが終了した今、青空が☀
出港時間まで楽しんで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。