2016年10月9日日曜日

〜午前半日コース〜
さて、今日はあっという間に
もう出港日です★彡
午前中のツアーへ行ってきました!


青灯台を出発後、湾内を
走っているとハシナガイルカの
大群を発見!湾内全体を泳ぐ程の数!

と、思ったら体の大きなイルカ発見^^
ミナミハンドウイルカです♡
素早く3点セットえお準備し、
ドルフィンスイム〜!
 ドアップ〜!半目だけど起きてる〜?!
蒼い、蒼い海へと泳いで行きました!




とってもフレンドリーなイルカちゃんに
たくさん遊んでもらった後は、
南島へと向かいました=3=3

今日も無事上陸!
海の色がとってもキレイ!
綺麗な風景を楽しんで頂きました!




南島に別れを告げ、今度は
兄島の海域公園へ=3
シュノーケリングで魚やサンゴを
楽しんで頂きました^^




港への帰路、ウェザー沖でハシナガイルカの
群れを発見!どうやら今朝見た群れのよう!
船の引き波に乗って、見事なジャンプを
次々と披露してくれました!!
 お互いにタイミングを合わせているみたい!
連続ハイジャ〜〜ンプ!
オリンピック選手も顔負けのジャンプ力!





時間も迫ってきたので名残惜しいですが
彼らとはさよなら〜!
最後の最後まで楽しませてくれて
ありがとう(●>3<●)





さて、もうすぐ出港時間!
ぎりぎりまで父島を楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。