2016年10月29日土曜日

【1日コース】

まずはイルカを探しながら南下〜♪♪

ジニービーチで記念撮影。


イルカを探しているといました〜!!!
2頭のミナミハンドウイルカとドルフィンスイム♡♡♡

ゆったり〜、のんびり〜、
遊んでくれるイルカたち。
そして、透明度も良く白砂できれいな場所。


こっち向いた!!
やあ!おはよう!!*



イルカの正面顔がブサカワ!(笑)
個人的にとっても好き^^♥




ち、近い!!!(笑)

泳いだ後は南島上陸〜♪♪
今日は日差しが強い!!
まだまだ油断できませんね><

上陸後は北上して、滝の浦湾でお昼休憩〜。

スノーケリングもしました^^♥
暑いので、泳ぐとひんやり気持ちいい〜☆彡


滝ノ浦湾のバラ沈ポイント。



その後も兄島の海中公園に移動して
スノーケリングタイム♡*

たくさんの魚にビックリのご様子。。。笑


スノーケリング後は、西側のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクをいれるものの
クリック音は聞こえず。。。
船を走らせ、マイクを入れ、繰り返しますが
静かな海でした(;;)

諦めずに、南東方向のマッコウ海域へ。


途中、ははじま丸に遭遇〜♪♪


水中マイクをいれると、クリック音が聞こえました!!!

そちらへ行きますが、あれクリック音が聞こえない(><)
どうやら、マッコウクジラが速くて
追いつけない。。。

時間が迫っているため、悔しいですが帰港しました。


夕陽がとってもきれい☆彡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。