2016年10月27日木曜日


☆午後半日コース☆


本日は439名の
お客様を乗せておがさわら丸は入港しました!

波も穏やかで天気も良くなってきて
今日も心地よいツアーになりました。

まずは兄島海中公園でシュノーケリングタイム♬
泳がれないお客様も多く、箱眼鏡で水中を覗かれていました!
上からでも十分なくらい今日は透明度が最高です!!




次にイルカを探しながら南下〜
すると出会えました!!
ゆったりゆったり泳いでる5頭のミナミハンドウイルカ♡


ず〜っとラビングをしていてすごく可愛かったです♡♡♡


その後南島に上陸しました!
西日の南島も素敵です!!!



扇池で偶然?ドリーム号とご挨拶♪
待っててくれたのかな?^^


南島をでて夕日を見ながらゆっくりと帰りました。
光のカーテンが綺麗〜^^☆


よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。