2016年10月24日月曜日

*1日コース*

今日はおがさわら丸出港中ですが、一日コースに行ってきました!!

ただ、昨日に引き続き西側はバシャバシャです><
その為、マッコウクジラを探しに行くのは断念しました。涙



まずは意外と荒れていない父島の西側を北上!!

イルカさん見つからず。。。

孫島をまわって、東側を探していると
弟島の東海岸でハシナガイルカを発見!!
ドルフィンスイム〜♪

すごくゆっくり泳いでおり、通り過ぎたと思ったら
何回も帰って来てくれて
かなりのロングスイムとなりました♡


海底が白砂で透明度もよく
コンディションばっちりでした♡



スイム後は少しウォッチング!!

華麗なジャンプをたくさん見せてくれました^^♡




時間が遅くなってしまいましたが、今日のランチは長崎!!



紅葉がとても綺麗で、思わずパシャリ♪
秋を感じますね。



ランチタイムの後は父島の東側でイルカを探し、
だんだんと海も荒れてきたので
イルカを探しつつ、ゆっくりゆっくりと港に帰って行きました。

早く穏やかな海に戻ります様に・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。