2014年2月17日月曜日

出港日の今日は午前半日コース!
昨日までと比べて波が穏やかになり、
天気も良くて気持ちの良いクルージングとなりました。
最初に南島へ。
途中クジラがいましたが見るのは少しだけにして、
南島を優先する事に。
上陸は成功。
晴れていてとても綺麗な南島でした。
上陸後はクジラウオッチング。
西側にはいっぱいいますね。
ブローが沢山上がってました。
中には元気良く仲間同士で戯れている姿も。
ウオッチング後は兄島海域公園へ行きシュノーケル。
その後二見湾へと帰りました。
クジラはいっぱいですがイルカがいません(泣)
早く泳ぎたいです。
タケシ


ザトウクジラのブロウ

潜る瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。