2014年2月14日金曜日

今日は入港日午後半日コース!
出港して直ぐ西側はクジラがいっぱいです。
あちらこちらでブローが上がってました。
とりあえず南島へ。
しかし波があり上陸は出来ませんでした。
残念です。
その後クジラのブローを見ながら兄島海域公園へ。
良さそうなクジラがいないかな〜?と思っていると、
西沖でブリーチ!!
1回だけでしたけどね。(焦)
海中公園でシュノーケルを楽しんだ後、
人丸島辺りにいたザトウクジラをウオッチング。
そこそこ近くまで来てくれましたよ。
もうクジラシーズンですね。
いっぱいいまーす!
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。