2014年2月16日日曜日

今日は1日コース。

今日は北西の風だったのですぐに東側へ。
東回りで南島へ向かう途中、巽島北でザトウに遭遇。
チラ見して南島へ。
南島を上陸した後は巽湾の中海岸にて昼食。

その後東側を重点的にクジラ、イルカを探しました。
東島沖のザトウクジラは一回ペダンクルスラップをやってくれました。
帰りのウェザーステーション沖では3~5頭以上いたのですが、
荒れていたのでそのまま帰って行きました。

今日は西側が荒れていたので東側を重点的に探しました。
ザトウは見れたのですがイルカ達に出会えなかったのが残念です。
明日は会えます様に。

この頃字ばっかりですみません・・・。
岡本 大輝

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。