2024年2月23日金曜日

2024.02.23

【午前の半日コース】

南風が暖かい祝日☀️
お帰り前の半日コース、
最高の景色を目に焼きつけましょう!👀✨

まずは南島へ向けて南下〜⛴♪
ジョンビーチの沖合に
可愛らしいザトウクジラの親子がいましたが、
 先に南島へ向かうことに🐋💦

しばらく波待ちをして・・・
無事にサメ池を通過!✌️🌟

ドリーム号ツアーは、今便初の南島上陸です✨😭🏝

奇跡の絶景! 扇池📸✨

一面のヒロベソカタマイマイ!🐌

不思議な形のチチジマカタマイマイを発見!?🔍

鏡のように静かな陰陽池・・・💎✨

難しい海況の中、サメ池を通過したドリーム号!
船長に大きな拍手をありがとうございました👏✨

南島を出てからは、イルカ・クジラを探しながら
兄島の海域公園キャベツビーチへ🐠♪

船の下にはこんな景色が・・・😘

遠くまで真っ青!💙✨

カラフルなお魚と一緒に♪

細長〜いアオヤガラ😳

フエヤッコダイ🐠さようならです〜👋✨

二見湾の中までイルカ・クジラを探しながら
ゆっくり帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はちょっとクジラが大人しい1日でしたが
無事に南島に上陸することができ
小笠原の絶景を満喫できましたね👍!

お帰りのおがさわら丸から
元気なクジラたちが見えるかもしれません🐋💥
ぜひ、最後の最後までお楽しみください🍀

行ってらっしゃーい🙌🙌


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。