2023年11月30日木曜日

 2023.11.30

【午前の半日コース】

水面ピッカピカ!凪の出港日です⛴✨
お帰り前の半日コース、
最高の景色を見つけに出発〜🙌💕

まずは南島へ向けて南下🏝♪

上陸すると・・・晴天の扇池〜!!😂🙏✨

砂浜にはたくさんの
ヒロベソカタマイマイ🐌

陰陽池はカモやシギでにぎやかでした🦆🦆

カツオドリの足跡!?
・・・と思いましたが、カモのだったカモ💥✋😆

南島を出てからは、
北上しながらイルカ探し🐬👀

兄島の海域公園でシュノーケリング🐠
可愛いお魚を探してみましょう♪

美しいラインが入ったヤリカタギ🏹

ニセフウライチョウチョウウオが
追いかけっこしていました!🐠🐠💨笑

射し込む光が美しい・・・😭✨

船の真下にも神秘的な世界💙🌟

シュノーケリング後は、
滝之浦湾やタコ岩の周辺でイルカを探しながら
ゆっくり帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は最高のお天気の中、
小笠原の絶景を満喫することができましたね✌️!

お帰りのおがさわら丸でも、海の仲間との
素敵な出会いがあると良いなぁ🐬🐳🐋

行ってらっしゃーい🍀


すみれ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。