2022年9月7日水曜日

 2022.09.07

【ショートコース】

今日は久しぶりにイルカのみの
ショートコースに行ってきました🐬✨
早速イルカを探していると
二見湾口でミナミハンドウイルカを発見!

イルカの写真、うまく撮れたかな?


台風のうねりで濁っているところもありました💦


お!こっち見てる!💗


寄ってきてくれたのは
リボンちゃん🎀
(本名はパイ♂)

イルカのドアップ👀!
可愛い〜☺️

8頭のイルカたち
遊んでくれてありがとう💙

泳いだ後は南下して
南島周辺のイルカ探し♪♪

台風のうねりがすごい😲!

ハートロック

東にまわり、巽湾へ
すると湾内でハシナガイルカを発見!

早速、ウォッチング〜🌟

ぷくぷく〜💗

小さい子イルカもいました🍼
目をつぶっていて可愛い〜💓
眠たいのかな?☺️

ウォッチング後は泳いでみました🐬🌟

水中で見るハシナガイルカ美しい〜💙


泳いだ後は中海岸でランチタイム〜♪♪
潜る練習をする方もいらっしゃいました✨✨

お昼休憩後はもう一度
ハシナガイルカスイムをしましたが
移動を始めたようで
スピードが速くなってしまいました💦

泳いだ後は東にまわり、イルカ探し〜!

北上していると、
沖合いのハシナガイルカを発見!

先ほどのイルカとは別の個体のようです🤓🌟
早速、ウォッチング〜♪♪

海が青くて
とても綺麗でした✨


こちらの群れも子イルカがいっぱい!
魚サイズでかわいい🐟✨

ぶくぶく〜❤️


こちらもぶくぶく〜❤️




子イルカにキュンキュンでした!
みんなのアイドル🐬❤️



ウォッチング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜!!!

今日はたくさんのイルカに会えてよかったです☺️✨

来週の出港中ツアーは
ショートコース🐬💙
9月14日(水)

ツアーご参加お待ちしております!

まりな
























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。