2022年9月10日土曜日

2022.09.10 

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜🚢🌟
早速、半日コース行ってきました!
まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

キャベツビーチ
時間ギリギリまで泳がれていました!
透明度良く、とても綺麗でした🌟

泳いだ後はイルカを探しながら、南島へ!

カツオドリの雛
ふわふわでかわいい〜🐥💙

東尾根に登ると、絶景が待っています☺️✨
何回見ても飽きないですね!

ジニービーチとハートロック
上空にはカツオドリ〜!

ハマゴウ
太陽に当たってきれい🌟

国の天然記念物ヒロベソカタマイマイ 

扇池貸切でした!
西陽で海がキラキラ〜✨✨

サメ池

カツオドリのシルエットもいいですね♪♪

1時間ほど上陸できました🌼

上陸後はイルカを探していると、
情報が入り、二見湾口へ🐬!

諦めずに探していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム 〜


潜ると長いけど
泳ぐと正面から来てくれました☺️💓


8頭のイルカたち

海面にイルカが写っていますね!


時間の関係で2回でスイムは終わりでしたが
みなさん、イルカと泳ぐことができてよかったです🌞

泳いだ後は二見湾へ帰港〜!
最後の最後でしたがイルカに会えてよかったです💙

小笠原滞在期間、いっぱい楽しんでくださいね♪♪

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。