2022年9月6日火曜日

 2022.09.06

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
その前に半日コース行ってきました!

まずは北上して、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム🐟✨

晴れると、海の色が明るくなります🌞

泳いだ後は西側へ周り
南下しながらイルカを探していると・・・

湾口でハシナガイルカを発見!!!
早速、ウォッチング〜🐬🌟

ぶくぶく〜❤️

まだ寝ているようでしたが、
まとまっていて良い感じ〜✨✨

2回スイムもしました☺️!
水中で見るハシナガイルカ美しい〜💗

ツアーの最後に渡した名刺は
ハシナガイルカの水中写真です👀

泳いだ後は南島へ
サメ池まで行きましたが、大きなうねり。。。
残念ながら、上陸は断念💦

西にまわり、扇池へ!!!

扇池でパシャり〜📸✨

その後、南島周辺イルカ探し〜🐬

ハートロック

ジニービーチ


濁りが早く回復するといいな〜!!!

二見湾へ戻っていると
ハシナガイルカがいたので少しウォッチング〜♪♪


1回目に会ったハシナガイルカとは
違う群れのようです😲🌟


ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

おがさわら丸

今日は出港日です!
気をつけて、お帰りくださいね〜😆💓

またお待ちしております♪♪
行ってらしゃーい✨✨

まりな















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。