2022年9月14日水曜日

 2022.09.14

【ショートコース】

今日は、イルカのみ
ショートコースへ行ってきました☺️✨

まずは南下していると、
小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜🐬🌟

海底は砂地で青くて、きれい〜💙


船の舳先について遊んでくれました🐬💓



子イルカがひょっこり〜😆✨



泳いでみると、行ったり来たり〜!!!

なんだか、光が幻想的〜❤️


近い!近い!

寄ってきてくれるのは
嬉しいですね☺️✨

海底は砂地で浅瀬でした!

その後は南島瀬戸まで探しましたが
波があるので沖合を北上〜♪♪

途中、土砂降りでしたが
西島周辺イルカを探して
兄島の滝之浦湾でランチタイム🍙!

泳がれている方もいました🌟

お昼休憩後は西側を北上〜!

マンタを発見しましたが、
潜ってしまいました💦
残念!!

その後も西島周辺を探し、沖合を南下〜

小港海岸の沖合に
朝のハシナガイルカがまだいてくれました!

泳いでみましたが、スピードが速い。泣
沖合に移動しているようでした!!!






少しウォッチングして、二見湾へ帰港〜♪♪
ツアーご参加ありがとうございました🌟

来週は、20日嫁島ツアーです!
台風の進路が気になる今日この頃。。。

遠征できますように🌞

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。