2022年9月12日月曜日

 2022.09.12

【1日コース】

今日も1日コース行って来ました☺️💓

まずは南下して、まっすぐ南島へ!
うねりはありましたが、サメ池を無事に通過〜👏
おめでとうございます🌼


サメ池にいるドリーム号


アナドリの雛
マックロクロスケ。笑

カツオドリの雛かわいい〜❤️

オナガミズナギドリの巣穴

ジニービーチとハートロック
今日も晴れてよかった🌞

東尾根に登ると、わー!きゃ〜!と叫び声。笑
感動して頂けたようです🌟

東尾根より
貸切でした😆


ヒロベソカタマイマイ 
今日は風があるせいか、オカヤドカリもいっぱい!

扇池

1時間ほどご案内することができました☺️✨

上陸後は北上〜!

ジニービーチ

南島瀬戸
海がきれい〜💙

その後、西側のマッコウ海域へ行ってみることに、、、

波はありましたが、水中マイクを入れると
クリック音は聞こえました✨✨

その後、探していると
マッコウクジラのブローを発見!!!


無事!みなさん、ウォッチングすることができました🐳💓

マッコウクジラのブローは斜め45度に上がります!



クジラを見ても、わー!きゃ〜!と叫び声。笑
会えて、よかったです☺️💓

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングとランチタイム🍙!

船の周りにはお魚だらけ🐟✨
泳ぐ練習もできましたね〜☺️

お昼休憩後は北上して
イルカを探していると、今日もマンタを発見!!!

ですが、潜ってしまいました💦

気を取り直して、探していると
沖合でまたまたマンタを発見!
今度こそ〜✨
みなさん、泳ぐ準備も早くなり。。。笑
マンタスイムをすることができました💙
今日は、お腹が白いマンタ〜♪♪

泳いだ後は再びイルカを探していると
ウェザー沖でハシナガイルカを発見!

スピードは速いけど、泳いでみることに、、、


海は青い〜💙

ハシナガイルカ
ばっちり見れました👀✨


泳いだ後は二見湾へ帰港〜!!!

今日はクジラにマンタにイルカに
盛りだくさん😆🌟

ラストナイトも楽しんでくださいね〜🌝

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。