2017年1月7日土曜日



1日コース★

今日も元気よく出発です!

天気も良く、海も良く
出発前からワクワクしていました☆


まずは、ジニービーチとハートロックで記念撮影〜♪



加工していなくてもこの綺麗さ!!!
素敵ですねぇ♡

そのまま天ノ浦まで行ったらザトウクジラに遭遇!
急にブリーチングをしたからビックリしたよぉ><

たっぷりウォッチングをしたかったのですが、
波が高かったので他のクジラを探すことに〜


その後、南島のサメ池で片足だけの上陸記念撮影〜♪
今日も無事サメ池に入れました★

サメ池を出た後兄島に向かい北上していたら
ミナミハンドウイルカにあえました!!

なんと、昨日会えたイルカ♡♡

今日も凄くゆったりで
たくさん目が合う目が合う♡

傷は相変わらず痛そう(泣
早く治るといいな・・


 イルカ同士でもくるくる回っていて楽しそう〜♡


ロストした為 一度離れた後、兄島に向かっていたら
また会えた!
待ってたよ〜っと言わんばかりに
船の近くで待っていてくれて嬉しかったな♡


イルカの後は、食事をしに向かい
滝ノ浦のタッキー親子を見ながら今日もランチタイム〜★


 午後は弟島にハシナガイルカを探しに行きましたが会えず
そこら中で出ているザトウクジラを
たっぷりウォッチングしながら
港にかえりました^^



よしみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。