2017年1月13日金曜日

〜午前半日コース〜
おがさわら丸の出港日が早まり、
午前半日コースに急遽変更!


西風の為、湾内もバシャバシャ><
ようやく南島へ到着し、
ジニービーチで記念撮影です。
風が強いですが、晴天☀
ビーチが良く映えます^^



扇池には近付くことが出来ない為、
サメ池を覗くことに!
奥に見える小道を辿ると、
扇池に行くことが出来るのですが…残念><




次に、ハートロックへ。
ここでも記念撮影!





風が当たってない東側へ回ると、
ビックリする程おだやか!!!!
さっきの波が嘘の様です!


巽島まで来ると、ブローを発見!
しかし、なかなか出て来ないので
水中マイクを入れて歌ってるか確認〜!

すると「ぶおぅ〜〜うっ!」と歌ってる♥
どんなラブソングを歌ってるのかな〜?
意外と失恋ソングだったりして?笑





他にもブローを確認し、そちらへ。
こちらもなかなか出て来ない><
なんとか、1度見る事が出来、
兄島の海域公園へ行くことに!





海域公園でシュノーケリングも楽しみ、
おが丸が待つ港へと帰ってきました!

1日短くなってしまい、残念ですが
父島を楽しんで頂けたでしょうか?
またのお越しをお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。