2017年1月11日水曜日

【午後の半日コース】

おがさわら丸の入港日〜♪♪
入港して午後から半日コース行ってきました^^♥

今日は西風のため、東側中心のツアーとなりました!

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜★彡


思ったより海は青くてキレイ!*

そして、南島のサメ池に入り上陸体験〜。
サメ池は穏やかでした!


その後、ハートロック前を通り父島の東側へ。

イルカ・クジラを探していると
父島の東側でブローを発見!!!

ブロー間隔は短いですがすぐに潜ってしまう2頭のクジラたち。



今日はなんと珍しいお客さんです!(笑)


操船席の上を見てください!!!
なんと、カモメさん♡♡♡


ウォッチング中、ずっといらっしゃいました!(笑)
カモメもクジラが見たかったのかな〜??


ウォッチング後はイルカを探しながら
兄島海中公園へ行き、スノーケリング!!
風にも負けず、寒さにも負けず、
時間ぎりぎりまで楽しんでいらっしゃいました^^♥

スノーケリング後は西側にまわり、二見湾へ。
途中、ザトウクジラを発見しましたが
何もしないのでゆっくりと帰港しました♪♪


小笠原滞在期間、たくさん思い出作って
楽しんでくださいね〜☆♬


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。