2017年1月6日金曜日



★1日コース★


本日もドリーム号は元気よく出発です!
まず、南島周辺に向かいジニービーチで記念撮影☆


その後サメ池に入り、南島には上陸出来ないのですが
片足だけの入らせてもらう上陸体験〜♪
そこでも記念撮影をしました!

サメ池を出たら、山のスタッフから連絡が!
二見湾に入っていくイルカがいるとのこと!!

なので戻る事に★
うねりがあった為ゆっくり戻ったので
移動していないか心配でしたが
いてくれました〜^^♡

二見湾に7,8頭いたのですが
一緒に泳いでくれたのは3頭程!
でもその3頭がゆったりと泳いでくれて
その中でも1頭、
ダルマザメに噛まれた傷が凄く新しいイルカがいました

その子はずーっとこちらに
話しかけてくれている様な目で見ててくれて
ぐるぐるぐるぐると私の周りを泳いでくれました

5回目のドルフィンスイムの際は
下から見上げる形でじーっと私達のことを見ていて
なにか伝えたいのかなっと思える感じでした
気付いたらフッと見当たらなくて、

なんだか不思議な体験をしました。。



ドルフィンスイムを終えた後はクジラを探しながら
兄島のほうへ北上し、滝の浦のタッキーに会いにいくことに♪

今日もいてくれました!
タッキー親子を見ながらランチタイムをとる事に^^

ランチタイムの後、海中公園でシュノーケルタイムをとり
皆さん寒い中でも元気よく泳がれていました★

午後は先程の滝の浦に戻り
満足するまでホエールウォッチング〜
沢山沢山写真が撮れました♬



お母さんの上にのって子供はひっくり返ってますよ><♡



帰りは夕陽を見たかったですが
雲が掛かっているから断念(泣

ゆっくりと二見湾に戻りました^^





 滝ノ浦と、タッキー♡


よしみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。