2024年2月14日水曜日

 2024.02.14

【1日コース】

天気は晴れ。
南島目指して出港!

東尾根より扇池
かなり潮が引いています

東尾根より千尋岩
ほぼ快晴!

上陸後は元気なザトウクジラとイルカ探して父島西へ。

今シーズン一番静かな海…かも?

ザトウは其処彼処に居ますが…
親子でまったり

ゆっくりブロウ

皆待った〜りしていました。
すると突然湾口沖でブリーチ!

急行するも、
間に合わず…

⬇︎
⬇︎
⬇︎
行かないで〜

その後はイルカ探しっつ戻って行きました。


ザトウは沢山いるのですが、
結局イルカには出会えませんでした…。
今日は穏やかだから見つけられる!と思ったのです…。

気落ちしてても何もいい事は無いので気合入れて頑張って行きたいと思います!

タイキ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。