2021年12月11日土曜日

 2021.12.11

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♪♪
早速、半日ツアー行ってきました☺️🌟
まずは南下して南島へ

扇池

波がありましたが、イルカ探し〜🐬✨

イソマツ

サメ池もご案内しました🦈💓

カツオドリ
お腹が真っ白〜!!!🕊

イルカを探していると、
ハートロック前で5頭のミナミハンドウイルカを発見!

泳いでみると、、、


遊んでくれたのは
TATOOの子イルカでした🐬💓


こちらはアイーン♀とペロちゃん♀の親子

TATOO♀親子

正面顔かわいい💗✨

メスのイルカが多いようでした🌞

泳いだ後は北上して、
兄島の海域公園キャベツビーチへ

透明度抜群!!!🙆‍♀️
ここはいつも裏切らない😆

時間ギリギリまで楽しんで頂きました🐟

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪


今日は夕陽がとっても綺麗でした☀️
良いスタートでしたね☺️

残りの滞在期間も楽しんで下さいね!

ツアーご参加ありがとうございました💓

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。