2021年12月15日水曜日

 2021. 12. 15

【 ショートコース 】


今日は常連のお客様がご参加くださり
トコトン❗️イルカを探すツアーへ
行ってきました〜✨
さっそく南下し、南島周辺を徹底的に
探していきます🐬⇦👀

すると、霊岸島付近で
ドルフィンスイムをしている船を発見‼️
ミナミハンドウイルカの大きな群れ💓!
私たちもスイムをしました〜

こんにちは👋!
会いたかったよ〜!!!
今日のモグオ(♂)は口をずっと開けっぱなし!?🤣

こちらはリップ(♀)
尾ビレの近くにある白斑が特徴的です♪
瀬戸は底が浅く、白砂がとっても綺麗✨
浮上してきた!
まだ体の傷も少ない、
赤ちゃんイルカです💓

興味を持ってくれて、近づいてきてくれたみたい!
真っ白でキレイなお腹💓

ぞくぞくとイルカ達が押し寄せてくる〜
イルカのロケット団?(笑)
その中に溶け込んでいくお客様
泳ぎが本当にお上手です😭✨

イルカの視線がチラチラ👀

スタッフ用のカメラを
グイ〜っと覗き込んできた!!!
正面顔をいただき📷!
とてつもなく可愛いです😆💓
数えられたのは16頭ほど!
海底の砂に体を擦り付けたり、
イルカ同士でイチャイチャしたり💗
私たちのアイドル、リアス(♀)は本日
オスのイルカ達から超モテモテ‼️
絡まれまくっておりました😅♡

霊岸島→サメ池前→南島の西までスイム!
透明度もすごく良く、底も浅い!
イルカがそばにいない時も、たくさんのお魚が見れて
とても楽しい〜☺️💓

大満足のスイム後は
別のイルカの群れを探しにいきます🛥
日差しが出てくるようになり、
ハートロックが綺麗でした❤️

お昼休憩は巽湾内でとり🍙
午後からはもう一度、南島へ

ミナミハンドウイルカを発見‼️
今日は泳ぎっぱなし〜!!?
ドルフィンスイムをしました🐬

イルカの親子は寄り添いあって
優雅に泳いでいます💓ほっこり
お顔を覗くと、まったりな表情💤
癒されますね☺️♡

活発なイルカもいて、
お客様とグルグル回ったり
たくさん遊んでくれました✨!!!
どうもありがとう👋、また遊ぼうね!

今日はイルカ三昧な1日🐬💓
いっぱい泳いだので、よく眠れそうです😪!
大変お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね♡
ご参加いただき、どうも有り難うございました!




りな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。