2021年12月21日火曜日

2021.12.21

【午前の半日コース】 

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
その前に半日ツアー行っていました☺️✨

まずはイルカを探しながら南下〜!
波もだいぶ落ち着きました☀️


扇池

今日は南島の西側にも行けました💗

サメ池
快晴で海も綺麗〜💙
また、上陸できる時期に来てくださいね😆

ジニービーチ

ハートロック
枕状溶岩もきれいに見えます🌞

青の洞窟
太陽が当たって、キラキラ✨

その後、東にまわり
イルカ・クジラを探しましたが
見つからず、、、泣

兄島の海域公園キャベツビーチへ
泳がれる方がいなかったので
箱メガネを使って水中観察👀

サンゴも魚もカラフル〜🌈🌟
今日は一段とたくさんの魚が寄って来てくれました☺️💗



その後、イルカ・クジラを探しながら
二見湾へ帰港〜!


沈船濱江丸

お帰りのみなさん、気をつけて帰ってくださいね!
また島に帰って来てください☺️

ありがとうございました🌟
行ってらしゃーい♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。